自分への旅のお土産はマスキングテープ

毎日ちょっと重たい記事が続いてしまったので、

今日は軽い内容にします。

 

すこし前に、下呂温泉に行ってきました。

 

旅をすると自分のお土産によくマスキングテープを購入します。

 

左は岐阜県下呂温泉で買った「美濃和紙マステー岐阜のええもんー」

右は岡山県の倉敷の美観地区を旅行したときに買ったマスキングテープです。

f:id:selfmanagementforkids:20191021093649j:plain

マスキングテープ

写真ではわかりにくいですが、

左の下呂のマスキングテープは、岐阜の名産品がプリントされていて、

右の倉敷のマスキングテープ美観地区の街並みがプリントされています。

 

マスキングテープは、

娘への置手紙を貼ったり、

保育園の先生へのメモを張り付けるなど、

日々の生活の中で結構使います。

 

日々の暮らしの中で少しずつ使いつつ、

旅が思い出せるので、

自分へのお土産としてとても重宝しています。

倉敷のマスキングテープがずいぶん減っていたので、

新しいものを購入できて、また日々の楽しみができました。