チョレギサラダと鶴橋キムチ

自分でもそんなつもりはなかったのですが、まさかの3日連続焼肉ネタです(笑)

 

過去2日間の記事はこちらです 

selfmanagementforkids.hatenablog.com

selfmanagementforkids.hatenablog.com

 

 

昨日の記事にメロさんからこんなコメントをいただきました。

お肉を1.5倍美味しくする方法(当社比)② - 研究職ママの子育ち日記~子どもの学び方を考える~

そうそう!こちらの鉄板も昨日気になっていました。ホットプレートよりも美味しく仕上がるだなんていい!!見た目も焼き肉やさんっぽいですね。焼き丸は焼き肉以外には使えないかな?もしもあれば、知りたいです。

2020/09/08 08:21

b.hatena.ne.jp

 

我が家では、やきまるは焼肉専用に使っています。普段はキッチンの棚にしまってあって、焼肉の時だけ登場するコンロです。でも、そのためだけでも買ってよかった!と思えるので、もし置くスペースがあればぜひ!

 

週末の焼肉の時には、チョレギサラダと鶴橋キムチもありました。

f:id:selfmanagementforkids:20200908213923j:plain
f:id:selfmanagementforkids:20200908213932j:plain
チョレギサラダと鶴橋キムチ

チョレギサラダは、サニーレタスを適当な大きさにちぎってチョレギサラダのドレッシングをあえて海苔をのせただけ!

キムチは「鶴橋キムチ(私の行くスーパーでは一番おいしいキムチ)」を買ってきただけ!

 

これだけで「おうち焼肉」が「焼肉屋さん風焼肉」グレードアップします(*‘∀‘)

ぜひお試しください

 

 

寝るのが早くなってブログ更新にかけられる時間が5~6分になりました( ;∀;)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ