無事に会うことができました

今日は、昨日の話の、その後についてです。

selfmanagementforkids.hatenablog.com

 

 

昨日のブログに書いた通り、息子は初めて友達と休みの日に遊ぶ約束をして帰ってきました。▲▲公園でとは決まっていましたが、時間の約束ができていません。

 

さらに、息子が友達と約束してきた▲▲公園は、このあたりでは特に広い公園です。

 

グラウンドもいくつもあるし、

遊具エリアも何箇所かあります。

自転車道ビオトープもあって、

同じ時間に公園にいたとしても出会えるかどうか分かりません。

 

 

 

 

何時に会うのかも決まっていないのに、

そんな広い公園で出会うことはかなり困難だろうと思っていましたが、

 

 

なんととても幸運なことに、

無事に双子ちゃんと出会うことができました。

f:id:selfmanagementforkids:20210911183222j:image

 

 

1時間半ぐらい一緒にサッカーやドッチボールをして、とても満足そうでした。私も一緒に走り回って、とても疲れてしまいました。

(普段運動しないせいで、すでに足がかなり重たいので、今日はよくストレッチして眠ります)

 

 

 

 

 

結果的には無事に会えて

「めでたしめでたし」だったわけですが、

さっくりとすんなりと

出会えたわけではありません。

 

 

いろんな話があるので、それはまた明日以降に書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

2021年9月11日土曜日。

友達とたっぷり遊んだ帰り道に見上げた空。

どうかこの幸運が、全国の大切なブロ友さんに届きますように。

f:id:selfmanagementforkids:20210911183235j:image

 

 

 

よい週末をお過ごしください。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ