作る専門と食べる専門

娘は、スイーツを作るのが好きです。

selfmanagementforkids.hatenablog.com

selfmanagementforkids.hatenablog.com

selfmanagementforkids.hatenablog.com

selfmanagementforkids.hatenablog.com

 

 

最近は、夜中に作りたくなることが多いようで(YouTubeを見ていると美味しそうなレシピにあたって、家に材料があると今すぐ作りたい…とかなるそうで)、平日でも休日でも、私が寝ている間によくキッチンに立ってスイーツを作っています。

 

最近は、かぼちゃプリンをいただきました。

f:id:selfmanagementforkids:20211022171133j:image

 

一度固めた後に、上にフルーツを載せて仕上げたそうです。

 

 

娘は「作りたいだけ」なので、私は「食べる役」になってあげています。

 

 

在宅勤務の休憩時間にちょうどいい感じです。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。集中して仕事するためにも、休憩時間は大切です。午後も頑張っていきましょう。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ