デザインフェスの戦利品

先週末は夫の「趣味の休日」でした。夫は日曜日の夜遅くに帰ってきました。

selfmanagementforkids.hatenablog.com

 

 

日曜日に夫が帰宅した時間には私はすでに寝てしまっていたので、月曜日の朝ご飯の時に週末の様子を聞きました。

 

 

私「結局、土日は何してたんだっけ?」

夫「デザインフェス。言ったつもりだったけど」

私「言った?」

夫「たぶん」

私「そうだっけ。何出したの?」

夫「今回は出してないよ。見てまわっただけ」

私「ふうん」

夫「入場制限してたり、店舗の間隔がいつもより広かったから、ゆっくり見られて良かったよ。」

私「そう」

夫「(子どもたち見ててくれて)ありがとう」

私「うん。なんかいいのあった?」

夫「(立ち上がり、リビングに転がっていたカバンからなにやら取り出して戻ってくる)これ買った」

私「なに?サイコロ?」

夫「うん」

 

なんだか可愛らしい形のサイコロでした。

f:id:selfmanagementforkids:20211114195903j:image

 

 

私「かわいいね」

夫「よく見てみて」

 

 

デザインフェスに出展してあるぐらいのサイコロですから、ただのサイコロのはずはありません。

 

 

 

 

回してみると、

 

 

本来なら「1」の面が「うんこ」でした。。。


f:id:selfmanagementforkids:20211114200740j:image

f:id:selfmanagementforkids:20211114200737j:image

 

 

 

 

 

 

くだらなすぎる…

 

 

 

 

でも、なんだかちょっとかわいらしいから不思議。

 

 

広島にあるサイコロショップの作品だそうです。(ちなみに価格は300円だったそうです)

 

 

 

夫にとってはこういうくだらないことを楽しめることが最高の幸せなんだろうなと思います。

私にはよく分かりませんが、まぁ分からないぐらいで別にいいのだと思っています。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。くだらない話ですみません。今日も良い一日になりますように。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ