娘の作ってくれた朝ごはん

ごくまれにですが、娘が私に朝ごはんを作ってくれることがあります。

この日は「ポーチドエッグを作ってみたい」と言って、朝から調理してくれました。

f:id:selfmanagementforkids:20211103183600j:image

(インスタントのコーンスープを混ぜたスプーンはそのままカップに添えて出てきました。写真的にイマイチかなと思いましたが、平日の忙しい朝ですからお許しください。)

 

自分で食パンを焼くときはバターを載せたりしませんが、載って出てきたのでありがたく広げていただきました。朝ごはんを子どもに作ってもらえると、普段の気分とちょっと変わって一日が良い一日になるように思えてくるから不思議です。

 

「我ながらダメ妻&ダメ親でよかったわ♡」と思いながら朝食をいただきました。

ごちそうさまでした。

 

今日も読んでいただきありがとうございます。良い休日をお過ごしください。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ