秋はないかと思っていたけれど

暑かったのに急に寒くなって、秋を通り越して冬になってしまったかと思っていたけれど、寝室のロールカーテンを開けてみたら、隣の庭の紅葉がとても素敵で息を飲みました。

f:id:selfmanagementforkids:20211205150625j:image

写真では綺麗な様子が十分に伝わらないかもしれませんが、とっても立派で素敵な紅葉です。

 

 

紅葉狩りなんて行く余裕なく12月になってしまったので。

 

今週末もずっと家で論文を書いています。このまま年度末まできっとこんな感じです。

 

できるだけ季節を感じる余裕を持ちつつ。

できることをひとつひとつやっていきたいです。

 

さて。夜まで集中力が持つ限り、続きの執筆を頑張りたいと思います。

 

今日も読んでいただきありがとうございます。良い休日をお過ごしください。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ