最近始めた新しい習慣-①湯船につかってYoutube

今日から数日は最近始めた新しい習慣について書きたいと思います。

 

 

最近、湯舟につかりながらラジオ的にYoutubeで情報を仕入れることを始めました。

 

忙しい毎日、湯舟につかる時間が短くなりがちです。それがYoutubeを聞きながらだと、長い時だと20分ぐらいは湯舟につかれて、汗がしたたるほどにまでなってきます。

 

よく聞いているのは、

  • ニュース(FNNプライムオンラインなどですが、局が偏ると情報が偏ってしまうのでいくつか見ています)

www.youtube.com

です。 

 

勝間勝代さんはもともと話すのが結構早いので1.25倍とか1.5倍速ですが、ニュースは1.75倍とか2倍速で見られます。

 

携帯で再生しているので、携帯はタオルにくるんで窓際に置いて、映像なしでラジオ的に聴いています。そのうち湯舟に落としてしまいそうなので何か方法を考えなければなりません(;^ω^)

 

今日も読んでいただきありがとうございます。お風呂ぐらいゆっくり入りたいと以前は思っていましたが、子どももいるしなかなかそうはいかない毎日でした。ラジオを聞きながらのお風呂もなかなかいいですよ。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ