コメントの補足―③最高すぎます

ここ数日は、いろんな方のブログに私が残したコメントをご紹介しています。

 

今日は親男さんのブログに残したコメントです。

narnia-daddy.com

 

4人きょうだいの末っ子の「こっちゃん」の可愛らしすぎるエピソードが書かれています。

 

私が残したコメントは「最高すぎます」という一言だけ。

【鬼滅】こっちゃん(次女3歳)の禰豆子【子供との会話-その12-】 - 親男日誌 ―4人きょうだいとベリーさんと私―

最高すぎます

2021/11/06 07:22

b.hatena.ne.jp

 

 

「コメントの補足」というタイトルにしましたが、そんなに補足することもありません。

 

 

こっちゃん、最高すぎます

 

どこからどうみても、禰豆子(ねずこ)にしか見えませんね。

 

うまいこと作ったね~

天才だね~

と思いました。

 

ぜひ可愛らしいこっちゃんの様子をブログからご覧ください。

narnia-daddy.com

 

今日も読んでいただきありがとうございます。今日も笑顔の一日でありますように。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ